So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

映画鑑賞 [ペット]

 vivi君が死んで2ヶ月経ちます。VIVI君とソラン君,双方いないのと、どちらかがいるのでは、全然違います。自宅に帰ってもそこにいないということは、結構寂しいところです。

 そのようななか、娘が、「僕のワンダフルライフ」という映画がいいから是非見て、ということでした。内容としては、犬が3回死ぬのですが,死亡前のことは覚えていて、4回目に最初の飼主のところに行き、ハッピーエンドを迎える、というものです。この内容は、映画の宣伝等である程度知っていましたが、お涙ちょうだいみたいな,映画であれば、現在の心境からは見たくない、ということで鑑賞する気はなかったのですが、娘が余りに薦めることから先日見に行きました。内容は差し控えますが、全般的にいい意味で淡々としており、終わってから良かったな、と感じられるような映画でした。そして、改めて、VIVI君達と過ごした時間を想い出しています。

 よくVIVI君達の写真や動画を見たりしていますが、当たり前のことかもしれませんが、写真より動画のほうがより想い出すのですが、動画が少ないので、もう少し撮っておればと思っている日々です。
vivi.jpg
 

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。